人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

久しぶりの出勤

週末があけて、久々に出勤。
私が休暇中にオフィスの移動があったので、ちゃんとデスクとかセットアップされているかな~とドアをあけると、ギョギョ!

いままでのデスク配置とまったく逆になってる~。
いままではデスクがドアを明けると右側に配置されていたのに、それがそっくり逆の左側に勝手に変えられてしまっていて、使い勝手が違う~、と思ったけれど、まあ心機一転というつもりで、このまま使ってみようかと思い直しました。

ただね、どういうわけか、引越しの時にモジューラー家具(デスク)の一部が省かれてしまったようで、どうも二つのデスクの間が狭いの。最初は気がつかなかったんだけど、椅子を動かす時にデスクにどうもぶつかってばかりだな、と思ってよーくみたらデスクの一部(ほんの20センチほどなんだけど)が足りないよ(笑)。ま、これはクレーム出しておいたからそのうち直してくれるでしょう。

引越しといっても、6月まで私が使っていたオフィスにもどってきたことになるので、壁にはポスターを飾っていた釘がまだ残っていて、そこに早速ビッグリバーやYou're a good man Charlie Brownなどのポスターを掛けてなごむ。早く新しいポスターもフレームにいれて飾らないと。
by quast | 2007-11-27 15:46 | まったり日記 | Comments(0)