人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

The Day After

皆さん、昨日のトニー賞の放送はご覧になりましたか?
一応下記がパフォーマンスのリストです。

Avenue Q "It Sucks to Be Me"
Assassins "Everybody's Got the Right"
Caroline, or Change "Lot's Wife"*
the Wonderful Town "Swing" *
Wicked "Defying Gravity' *
The Fiddler on the Roof "Tradition"*
The Boy From Oz "Not the Boy Next Door"

で、*は何かというと私は見れなかったもの。何故かって?
もう地団駄踏んじゃうぐらいの失態を犯しました。
そう、ちゃんとビデオに撮れていなかったのです。
いえ、正確に言うとちゃんとビデオはセットして、録画されている
ことは確認したのですが、なんだか変なボタンを押していたみたいで
再生してみると、画面は真っ暗、私真っ青でした。
録画しているし、結果はもうネットチェック済みだから、あとで
ゆっくり見ればいいやと最初の1時間半くらい、他のことを
していたのです・・・。

それにしてもCM多かったですねー、日本ではCMなしの放送でしょう?
その間はコメンティターがしゃべっていたりしたのかしら?
MCのヒュー・ジャックマンはやっぱりカリスマ性溢れていますね。
久々のトリプルスレッド(歌えて踊れて芝居もできて、その上美形!)
ですねー。

去年の時よりMCはよかったと思うのですが、どうでしょうか?
それでもBFOのセグメントは他にくらべて異常に長かったですよ、
だったらBig Riverもできたじゃん、って今さらながら思ってしまう。
まぁあそこの客いじりは本公演でもそういうかんじ(長さ)というのは
わかるけど。 サラのドレスはかわいかったわー、バレリーナみたい。
しかし、あの作品はヒューが降板した後はどうするのかしら?
よっぽど強力なスターを投入しないと、早々とクローズすることは目に
見えているけど、それじゃプロデューサーや投資家たちは納得しないだろうし、
国内ツアーとかだってできればやりたいでしょう?演出を少し変えて
売りの方法を変えるのかもね。

国内ツアーといえば、アベニューQはツアーするのだろうか?
近年では今までのベストミュージカル作品はパッションを除いて
みんなツアーに出ているし。アベニューQはパペット使いが歌も
歌わないといけないから、そこのところがネックかも。

プレゼンテーターはこれ!って際立った人はあまり見なかった
けど、ネイサン・レインとサラの掛け合いには笑った。
サラがヒューと踊ったことをネイサンがからかい、サラが
「妬ける?」って聞いたら(ヒューの演じるピーター・アレンはバイセクシャル
の設定だから)ネイサンったら本気で答えに詰まってるのー!!
かなり際どいアドリブだったはず。ネイサンはあとでサラに
怒ってるかもね。

ノミネートの中では一番多く賞を獲得した(5部門)Assassinsは
噂されていたようにまた延期するそうで、助演男優賞を受賞した
マイケル・サーヴィリスが10月まで延期される、ともらしたとのこと。
宮元亜門演出のパシフィック・オーバーチェアがこの秋から
B.D. Wongを迎えてランナバウトで上演される予定になっているから、
劇場確保は大丈夫かしら?American Airline Theatreでやるにしても
好評だったら他の劇場に移って延長公演したいだろうしねー。
まあAssassinsはキャバレーのように限定公演という触れ込みで
ずーっと上演するような気が最初からしていたけどね。
by quast | 2004-06-07 14:13 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)