人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

恐るべしディズニー、ターザンのチケット難

先日♡私の息子♥の一人がディズニー新作ミュージカルのターザンに出演する旨をお伝えしましたが、ナント、チケットの売り上げがかなり好調らしく(グループチケットで売りさばいているに違いない!あとはホテルとかが買い上げて観劇プランとかなんとかいってんでしょ)、KIYOねえさんのブログによりますと7月すぎまでソールドアウトだそうです。

GWに観劇旅行を計画されている人も多いでしょうから、ターザンのチケットは早めにお買い求めくださいませ♬。

追記:いまチケマスでシュミレーションしてみたところ、ベストシート2枚だと3月24日でC列13-15がでてきましたが、その後は6月7日のマチネM列103-104、8月29日O列107-108ですって!(もちろん実際はもっと後ろの席だと他の日もあると思いますよ)

1枚だといい席A列センターが4月にでてきますね。でもGW期間中はA列センターが一枚5月2日出てきました!買うならいまです!!!
by quast | 2006-01-06 17:16 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(10)
Commented by たまねぎ at 2006-01-07 05:23 x
ターザンすごいですねー。立ち見チケットだな。こりゃ。
ジュリアロバーツも、もうすぐ発売みたいですねー。見に行くべきか迷ってます。
Commented by UKaye at 2006-01-07 15:14
早く買わなきゃ、と思ったわけではないのですが、ネットで買うと色んな名前の手数料で計10ドルくらいかかってもったいないから、先日Richard RogersのBOXで直接買っちゃいました。プレビュー期間なら、まだありますね。
でも行けるかどうかは、分かりません。。。
Commented by sabretoothjapan at 2006-01-07 16:52
"Lion King"の時に、見たくても見られなかった人達がいて、とりあえず買っとこうということになっていることもあるでしょうし、また、Disneyならまあ、先行投資しておいて間違い無しと言うビジネス系のグループ買いもあるでしょうね。

でも、正直わかりませんよ。"Tazan"の映画は"Lion King"ほど当たらなかったし、批評しだいでは、割合はやくTKTSに出るかも。

でも、"Aida"みたいな佳作を大ヒットに変えたDisneyのことですから、どうにかして、それなりに客を入れることは出来るのかなあ。
Commented by 24601 at 2006-01-07 22:48 x
ええっー! びっくり!

いつの間に、♡マークが書けるようになったの?

しかし、さすがはディズニーですねえ。
ターザンのオープンは遅めだから、GW中はまだプレビューで余裕かと思ってましたよ。

A列のセンターブロックでも端っこの方ね…
最前列というわけじゃないし…
作品を楽しむにはどう考えても近すぎるし…

なのに…

なのに!


ああ、ついつい、そそのかされてしまいました。

ジュリアも舞台に立つことになったんですね。
Commented by Rie_bbfan at 2006-01-08 00:48
ターザンの売れ行きもすごいけど、チケマスでシュミレーションするクワストさんも相変わらずで(笑)。

ディズニーには期待していない私。次回の予定は立っていないし、できるなら♡クワストさんの息子♥の主演で観たいから(笑)のんびり構えてます。そうそう、立ち見で十分かもしれないしね。←話題作にこの発言!hahaha...
Commented by quast at 2006-01-08 14:50
>たまねぎさん、私もレノンは定価でみたし、ほとんどのミュージカルは定価プラス手数料込みですから、ボックスオフィスで直接買えるたまねぎさんがうらやましいですよ!

ジュリア・ロバーツはSROで観れるのではないでしょうか?絶対にソールド・アウトの日がでるでしょうし(笑)。
Commented by quast at 2006-01-08 14:51
>U.Kayeさん、GWでしょう?いけるよ、きっと!
万が一いけなくてもターザンならすぐに捌けると思いますよ。みれるといいですね。
Commented by quast at 2006-01-08 14:54
>sabretoothさん、ターザンの劇場はLKより400席少ないのですよ、だからチケットが売れているような錯覚(笑)が起きているのかもしれませんね。

ファミリーミュージカルだから、チキチキバンバンがクローズしたし、ファミリー観光客には売れているのかもしれませんね。フィル・コリンズの楽曲も目が離せないし。
Commented by quast at 2006-01-08 14:56
>24601さん、そそのかされた、ってアナタ(笑)。
GWにNYCにいくのならやっぱり要チェックでしょう。残念ながら大人の男ごのみのアナタには家の息子♡は向かないかもしれませんけどね(笑)。
Commented by quast at 2006-01-08 14:58
>Rieさん、自分の観にいかない舞台のシュミレーションをするのは息子♡が立っている舞台ぐらいですよん(笑)。

真のシアターゴーアーズはキャストに知り合いがいないかぎり(笑)ディズニーには期待しないでしょうねぇ。メアリー・ポピンズにビッグリバー仲間がでれば話は別ですが(笑)。