人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

日刊クワスト

日刊せいばーからのTBです。

日ごろあまりプライベートなことはこのブログには書かなかったのですが、
下記の日刊クワストを読んでいただけたら、その理由がお分かりになるかと思います(ウソ)

国語審議会の新委員決まる
日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、クワストが選ばれた。クワストは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、クワストは今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった平安風の言葉で記者団に対応した。クワストは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って鼻息を荒くしている。

「クワスト対メカクワスト」完成
かねてから話題の映画、「クワスト対メカクワスト」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のクワストはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とクワストは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカクワストは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカクワストももちろんクワスト自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがクワストの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。

クワストの色気徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したクワスト。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かクワストの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

いや~、自分でも気がつかなかったけど、国語審議委員はするわ、映画女優やるわ、
陰でいろいろ忙しいのね。ビッグリバーのおっかけしている、なんてブログで書いていたのは
実は目くらましだったんだ。しっかし、三角食べの秘訣を自らバラシてしまうとは!

----------------------------------------------------------

貴方もご自分の日刊あなたを作ってみませんか?作ったら知らせてね、拝読にうかがいます!
by quast | 2005-04-01 00:46 | まったり日記 | Comments(2)
Commented by sabretoothjapan at 2005-04-03 15:51
ありゃ、ここにコメントしてなかったわ。遅くなりました。

「クワスト対メカクワスト」には当然手話通訳がつくのでしょうな。それとこれシリーズ化されそうですね。「メカクワスト、DC上陸!」とか、「クワスト総進撃:Big Riverの闘い」なんてできそう。
Commented by quast at 2005-04-04 09:37
せいばーさん、そうそう、手話通訳は日本語とASL両方ですから。