Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
最新のコメント
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
鍵コメさん、了解です。 ..
by quast at 00:43
ラッセルに決まる前はそう..
by quast at 15:14
そういえばジャベール役っ..
by 24601 at 17:31
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusha..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
(59)
(53)
(31)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(13)
(13)
(13)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
最新の記事
King and I 延長決..
at 2015-04-22 07:01
King and I のビデオ
at 2015-04-15 05:58
知らないと大損するKing ..
at 2015-03-24 22:45
4日目@NYC
at 2015-02-18 13:44
3日目@NYC
at 2015-02-17 14:24
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

タグ:2006レミゼ情報 ( 15 ) タグの人気記事

They All Deserve to Die - Except Les Miserable National Tour

がははははははは

といきなりフォントサイズ7ですが、やっぱりねぇ、という感じです。

なにがって?

レミゼラブルの北米ナショナルツアウーで・す・よん!
2009年の秋から始まるんだって。もちろんEquity Tourで、かと茶のプロデュースです。

あのリバイバルはツアーのNYCのストップだったって噂は本当だったのね。
[PR]
by quast | 2008-01-10 10:58 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(6)

Repeat after me: WTF?!!!!

先日リプレイスメントされたばっかりの役者をリプレイスする、という「八つ当たり」作戦にでたレミゼなんだけど、またもや

WTF?!

なことをやらかそうとしている。

マジィ~!?
[PR]
by quast | 2007-06-23 07:52 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(7)

WTF? 混迷続きのレミゼ

トニー賞でひとっつもノミネーションを取れなかったことに、業を煮やしたのか(笑)(はたまた八つ当たりともいえる)、4月にキャスト替えがあったばかりなのに、レミゼラブルのプロデューサーのマッキントッシュが先日舞台を見に来て、代わったばかりのキャストをまたリプレイスすることになったそうだ。

今のところわかっているのは、ジャベール、エポニーヌとテナルディエ夫人がクビになったってこと。ジャベール役のベン・ディビスのブログに本人の言葉でショックな様子が綴られている。リアのブログでも混乱しているカンパニーの様子が書かれてある。

いや~、新しいキャストのパフォーマンスを見ていないから、なんともいえないけれど、キャメロンさん、やりかたがあんまりじゃないのぉ?クビにするなら自分の口からはっきり告げようよ。「君の演技が気に入らなかった」とかいうメチャクチャな理由でもいいよ、あなたがプロデューサーなんだもの。でも役者を前触れもなくクビにするのなら、それなりの礼儀ってもんがあるんじゃないの?名手腕のプロデューサーだと思っていたけど、やっぱり単なるエゴおやぢか、とわかってがっかり。

ま、今回のリバイバルはもうキャストをコロコロ替えるだけじゃにっちもさっちもいかない、っていう状態だと思うから、さっさとクローズするのが一番だと思うよ(笑)。
[PR]
by quast | 2007-06-18 06:08 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(9)

レミゼのビデオ

ありゃいつの間にリバイバルのサイトが別箇で立ち上がってたんだ?

オフィシャルビデオが見れますね。
[PR]
by quast | 2007-04-29 09:36 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(3)

NY旅日記 Nov. 17th 4日目その② Les Miserables

タラララタラララタラララタラララ、ジャ,ジャーン、ジャ、ジャーン!(レミゼのプロローグの音楽で)

Broadhurst Theatre 8時の回 センターオーケストラ AA列 (最前列!)

a0009909_16302690.jpg代役: Little Cosett: Little Eponine: Gavrosh

劇場に入って感じたのが、「狭い!」。
ブロードウェイの劇場は古いところが多いから、一概に古い、狭い、という小屋が多いんだけど、ここも狭いねぇ。ボックスシートみたいのがメゾニンレベルにあって、そこにも梯子がかかっていたりして、「ああ、あそこからも出入りするんだ」などとキョロキョロ見回していた。

AA列って本当にオケピの目の前で、もう足元だってほとんど隙間がない。
これはオーケストラの音に歌声が消されて聴きにくいのでは?って心配になったけれど、それほどひどくはなく、かえって役者の生声が聞こえたりしてお得な席でもあった。(けどホルンかなにか管楽器がヒョローンと間の抜けた音を出したのもしっかり聞いてしまい、をいをい兵庫県にあるどこぞの歌劇団のオケじゃないんだから、しっかりしてくれよ、と思ったものだ)

んじゃさらっといってみよ、さらっとね(笑)
[PR]
by quast | 2007-04-28 00:16 | NY Trip - Nov 2006 | Comments(12)

レミゼのキャストが変わる

先日リトルマーメードに出演のため、Javertで出演中のNorm Lewisが降板する、って書いたけど、他にも降板する人が発表になりました。

JavertにはBen Davis、Madame ThenardierにはAnn Harada, EponineにはMandy Bruno, EnjorlasにはMax von Essen。

いや~ホっとしました。
だってブロードウェイに出演しているってことは、ミュージックサーカスのレミゼには出ないでしょう?MCの関係者はMaxが好きで、何かって言うとすぐにキャストしたがるから、万が一って心配でした(笑)。でもあんなちっこいEnjorlasって迫力ないよねぇ。シークレットブーツ(ふ、古い)履くのかしら?

しっかしDrewのファンは怒りまくっているのではないかしら?
Drewが最初の契約を更新するかどうかわからない、っていう噂ではあるけど、居残るのならやっぱりアンダーやったアンジョやりたいとか思うでしょうね。残ってグランデールだったらそれこそMaxと身長の差が(笑)。


Maxはリージョナルでファルセットに出演することがつい最近発表になったんだけど、そのあとすぐに降板したんだよね。ってことはファルセットを受けた後でレミゼの話が沸きあがったのかもね。Aaronは怪我してから休演が多いみたいだから、この際ゆっくり静養して完治してもらいたいです。
[PR]
by quast | 2007-03-21 07:38 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(8)

またかよ、レミゼ

どうやらひっそりと公演は延長になっているらしいです、「6ヶ月限定公演!」でチケットを売り出していたリバイバルのレミゼ。

今は8月の頭までチケット買えるらしいし。
なんだかこのままずーっとオープンしていそうな予感(笑)。
でもってまた国内ツアーとかでちゃいそう?(それはいくらなんでもないか・笑)

ま、夏休みにNYに行こうとしている人は観れるチャンスができたというわけで、よかったってことになるか。あくまでも私のスタンスは「パスしていいよ」ですが(爆)。
[PR]
by quast | 2007-02-06 23:47 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(6)

レミゼ延長

今のところ6月17日までのチケットが売られています。
GWにNYに行かれる方は観れますね。
トニー賞の1週間あとのクローズですが、ノミネートがどれくらいされるか、とかでまた延期もあるでしょう。

トニー賞の前後にNYに行かれる方に注意。トニー賞の投票期間はなるべくキャストは休まないようにしていますが、トニー賞の前日、当日はノミネートされている人が休む可能性もあります。気をつけてチケットを買いましょう。
[PR]
by quast | 2006-12-17 09:59 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(4)

ビデオあれこれ:チタ&レミゼ

2006-07シーズンの新作もプレビューを開始して、リバイバルのA Chorus Lineもオープンし、ブロードウェイも活気をとりもどしてきたようです。

BWWではBroadway Beatというウィークリービデオ番組が再開して、BWのみの市の様子や、国内ツアーをはじめるChita Riveraのインタビューも見れます。charityさん、Nineさん、ツアーの追っかけにきてください。

公開リハーサルをしたLes Miserablesの動画もBroadway.comで見れます。残念ながらマイクなしで歌われたため、聞き取りにくいのですが、主要キャストのインタビューも見れてワクワク度を高めるかも?それにしてもAlexandarは29歳に見えません(笑)。私の好きなDoug Kreegerもアンサンブルのなかでチェキ!プリンシパルのマリウスよりフレッシュなこと間違いなし(彼はアンダーです)。

エポ役のCeliaは8歳頃に国内ツアーのチビコゼにオーデションしたけど、不採用で子供心にかなり傷ついたから、今こうしてキャストに加われて因縁を感じる、などといってました。
[PR]
by quast | 2006-10-10 02:25 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(7)

レミゼのディスカウント

早くも出てますね。





売れてないのか?!




SAVE $25* ON SELECT ORCHESTRA/FRONT MEZZANINE SEATS FOR SELECT PERFORMANCES

OCTOBER 24 - NOVEMBER 23 ONLY:

Tuesdays at 8pm (7pm beginning November 14)
Wednesdays at 2pm & 8pm
Thursdays at 8pm

Visit BroadwayOffers.com and enter the code LMPBX53
[PR]
by quast | 2006-09-27 13:11 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(6)