Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
鍵コメさん、了解です。 ..
by quast at 00:43
ラッセルに決まる前はそう..
by quast at 15:14
そういえばジャベール役っ..
by 24601 at 17:31
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(63)
(58)
(32)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
最新の記事
NYC 2日目 Natash..
at 2017-05-28 11:18
近況報告
at 2017-05-27 14:35
NYC 1日目 Dear E..
at 2017-05-27 13:53
NYC 4日目 ソワレ Sw..
at 2017-05-15 13:09
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-05-15 13:02
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

タグ:ビデオクリップ ( 13 ) タグの人気記事

2012トニー賞のパフォーマンス

今年もベストミュージカルやベストリバイバルミュージカルにノミネートされていない作品もパフォーマンスがありましたが、個人的にうれしかったのは、ブロードウェイではもうクローズしてしまったフォーリーズを代表してダニー・バーンスティンがBuddy's Bluesを熱演したことです。

ダニーは本当にいい人でパフォーマーとしてもしっかり脇を固めてくれる人だから、こうやってソロナンバーで注目してもらえてよかった!でも同じノミニーのジャン・マックスウェルが彼女のソロナンバーをしなかったのが不思議。すごいディバなのに(笑)私にやらせろ、って言わなかったのかしら。



Newsiesはみていて元気が出ます。



ジョシュ・ヤングの歌をきいて見たくなりました。やっぱりJSC好きだわ。



マシュー・ブロデリックの新作Nice Work If You Can Get It ですが、マシューはどんな役をヤッテモレオに見えるわ。



ポギーとベスでの冒頭、オードラが赤ちゃん抱えているシーンをみてラグタイムにタイムスリップした人は私だけではないはず。



見た人誰もが絶賛しているOnceのパフォーマンスは興味がわきました



これはエバ・ペロンの魅力があまりでてないと思いますが、リッキー・マーティンでチケットを売ろうとしているの?


[PR]
by quast | 2012-06-11 13:28 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

Book of Mormon on Tony Award

今年のトニー賞のオープニングは去年のベストミュージカルのBook of Mormonでした。
私の友人のベンジャミンとスコットがたくさん映っていてうれしかったです。
今日がエルダープライス役のアンドリューの千秋楽だったので、彼は出演していなくて
先週千秋楽を迎えたエルダーカニングハムのジョシュのスタンドバイで、これからプリンシパルに
昇格する俳優と一緒に新しいプライスの俳優もナショナルテレビデビューを果たしました。


[PR]
by quast | 2012-06-11 12:43 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

Merrily We Roll Along

もう終了してしまったのですが、3月はダーリンがシンシナチーでソンドハイムのMerrily We Roll Alongに出演していました。



去年の12月にビリエリを見に行ったとき、その日がちょうどオーディションの日で、ウクレレを持っていたのですが、実際の舞台ではまあウクレレが活躍するような曲想ではないので(笑)、トランペットを吹いています。
ダンがトランペットを吹くとは知らなかったので、もしかしたら高校時代にやったのかしら?

公演の終盤にはニューヨークからプロデューサーも見に行った、ということなのでトランスファーされたら
いいな~。その際はぜひ来シーズンでよろしくお願いします(笑)。
今年の後半じゃないともう見に行けそうにないもの(笑)。
[PR]
by quast | 2012-04-04 00:06 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

Jonathan Groff in Anything Goes

久々の更新が3月をすっとばして4月になってしまいました。
今年のエイプリールフールはごく地味に身内のものにだけ(笑)。
ちゃーんとお約束どおりひっかかってくれたので、満足です。

さて3月の末にブロードウェイのイベントでBroadway Miscastというものがあったのですが、
これは普段なら絶対にキャストされないだろう、という役者と作品の組み合わせという趣向のもので、
Josh GadとRory O'Malley  がデュエットでFor Goodを歌ったりしたそうですが、
その中でJonathan GroffがAnything Goesのタップを歌って踊ったビデオが公開されています。
冒頭でJonathanがSutton Fosterのパフォーマンスを見て以来、Miscastで絶対にやりたい、と
6ヶ月もリハーサルしていたそうです(笑)。



可愛い~!8分ものタップをがんばってる!
歌い方は実はパティ姐さんのバージョンではないか、と言われていますが、いやぁ惚れ惚れします。
実は私はいままでJonathanに全然興味がわかなくて、Spring Awakeningをみたときも
綺麗な顔立ちね、ぐらいしか思っていなかったのですが、このビデオをみて私の好きな
John Barrowmanを思い起こさせるものがありました(全然年をとってない、って言う意味でも・笑)。
なんだか人柄のよさがにじみ出てくるような気がするのは私だけでしょうか?
[PR]
by quast | 2012-04-03 00:34 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(2)

American Idiot Music Session トニー・ビンセント!!!

a0009909_14311324.jpg


American IdiotのキャストがAOLのミュージックセッションで6曲歌った模様がオンラインでみれます

トニーのLast Night on Earthは舞台以外では滅多に見れないよ~!
とろけそうなトニーのラブソングを楽しんでください。
それにしても折れそうに細いね~!

しかしじっくりとこの曲の歌詞をきくと、かなり「イッチャッテル」人による愛の告白のように聞こえなくもないわ。トニーがそういう感じに歌ってるからかな?

なんかね、アサシンズのUnworthy of your loveに通じるところがあるとおもうよ。
あの歌も実は好きなんだよね(笑)。そういう屈折したラブソングが好きなのか>ぢぶん
[PR]
by quast | 2010-09-25 14:36 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(4)

A Little Night Musicのクリップ

ラグタイムのリバイバルがクローズの危機にある現在、トニー賞リバイバルカテゴリーでがんばりそうなA Little Night Musicのクリップが視聴できます。

ただロンドンのトランスファーで、セットもオーケストラもミニマムというコンセプトなんで、物足りなさはありますね~。ゼダ・ジョーンズはがんばってますが、ちょいとデザレーには若いかなぁ。
[PR]
by quast | 2009-12-10 13:03 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(2)

Broadway Week

毎年朝のトークショーのRegis and Kellyで、トニー賞近くになるとそのシーズンの新作のパフォーマンスがあるのですが、今年も始まりました、Broadway Week!

Mary Poppinsは新作ではないのですが、放送局(ABC)がディズニーの傘下なので、自分の作品の宣伝をかねて、セグメントがありました。KellyがMary Poppinsのオーデに挑戦するというもの。タップしたり、宙吊りされたり、すごい力の入れようですよ。(それにしてもスカーレットの私服はすごい・笑)

a0009909_14235567.jpg


このほかにもビリーエリオットやRock of Agesのパフォーマンスがみれます。過去のBroadway Weekも観れますよ~。
[PR]
by quast | 2009-04-30 14:15 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(2)

Chess In Concert DVD予告編

去年の5月にロンドンのRoyal Albert Hallで2日間だけの上演だった、Chess In ConcertがUK, ヨーロッパ、USで6月に放映され、その後DVDでも発売されますが、その予告編がこちらでみられます。(ロードするのに多少時間がかかるかも)

出演者が豪華で、Josh Groban,Idina Menzel (Wicked) and Adam Pascal (RENT), and the West End’s Kerry Ellis (Wicked and We Will Rock You), Clarke Peters (Porgy and Bess) and David Bedella (Jerry Springer, The Opera)という顔ぶれです。

Chessを舞台でなかなか観れない私には、DVDはとても楽しみです。
[PR]
by quast | 2009-04-24 13:35 | ウエストエンド情報 | Comments(0)

Mary Poppins at Macy's Parade

里帰り中ずーっと更新しなくてすみませんでしたぁ!
アメリカに戻ってきております。

お詫びのしるし(笑)に先日放映された感謝祭のパレードでのMary Poppinsのクリップを紹介します。新しいメアリーとバートが見れますよ。とってもキュートな編集になっています。



それからこちらは二人のバックステージの模様です。
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid1543292572/bctid2651366001
[PR]
by quast | 2008-11-30 15:56 | メアリー・ポピンズ | Comments(9)

Legally Blondeのクリップ

トニー賞ではノミネーションはたくさんされたものの、結果的には総スカンをくらった(笑)Legally Blondeですが、Today Showで2曲もパフォームするというチャンスがありました。

What You Love(ハーバード大学の入学願書パフォーマンス)とBend and Snapで、これをみたら、一般の人も興味わくかもね、という出来具合だと思います。(Today Showで検索してConcert Seriesのタブのところでクリップが見れます)

ところで~、トニー賞を独り占めしたSpring Awakeningですが、ツアーの皮切りは2008年でサンフランシスコから、と発表になりました。OBCで観た私としては、やっぱりツアーキャストも見比べないとね(笑)。でもこんどはステージシートから見ようと思います。
[PR]
by quast | 2007-06-15 15:27 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(2)