Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(64)
(62)
(33)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-06-03 11:35
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

タグ:お宝公開 ( 8 ) タグの人気記事

The Book Of Mormonのキャストアルバムが1.99ドル 13日の零時まで!

なんだか、TBOMの宣伝ブログになりつつありますが(笑)、知り合いが二人出演しているので
仕方ありません。

今日はTBOMのOBCの全曲を1.99ドルでアマゾンからダウンロードできる、という
お知らせです!まだ購入されていない方は、この機会に是非どうぞ!

アメリカ6月13日の零時までのセールです、お早めに!

追記:私はCDをオーダーしたのですが、歌詞がいちいちプっと噴出しそうな聞くだけでも楽しめる
作品だなとつくづく思います。

もちろん舞台でみるのが一番いいんだけどね!
[PR]
by quast | 2011-06-12 07:46 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(5)

Orla Kiely大人買い

Orla Kielyとはアイルランド出身のイギリスをベースにしたデザイナーなんですが、シンプルでなおかつ乙女心をくすぐる素敵なデザインのグッヅを作り出している人です。

でもお値段は素敵じゃない(笑)

けれど、庶民の味方のTargetがOrla Kielyとコラボして、キッチングッヅのキャンペーンをしたんです。アメリカのOrla Kielyファンはそりゃ大変な騒ぎになりました(笑)。2月中旬に発売になってからというもの、近辺のTargetをしらみつぶしに廻って、戦利品を報告しあう、など限定品がすきなのはアメリカ人もおんなじね。

もちろん私もその波に乗らないはずはありません(笑)。
一番高くても20ドルぐらいなんですよ。久々に大人買いしました。

a0009909_325437.jpg


この中では大小のお皿と大きなサラダボール(2種類の柄)

a0009909_326019.jpg


この中ではトレイ、キッチンタオル、キッチンミトン、とエプロン

a0009909_3262129.jpg


この中ではケーキタワーとランチョンマットとナプキン

他にもランドリーバッグと収納ボックスもゲットしました。

もうすでにeBayとかで2倍3倍の値段で出品されているのです。たぶん世界中のOrla Kielyファンが買うんでしょうね、オークションの値段でも、普通のグッヅよりはるかにお手ごろの値段ですもの。

うちのキッチンはおかげさまでOrla Kielyに染まっていますが、可愛いし楽しいし幸せな気分にしてくれます。
[PR]
by quast | 2009-03-11 03:32 | まったり日記 | Comments(2)

お年玉もらっちゃいました

ムフフ~、いつも太っ腹企画のEmilyさんのところで■48■(48時間以内にプレゼントの応募をしたらお宝を(たまにはびっくりするものもあるけど・笑)いただけるという、ドリームジャンボ宝クジよりワクワクする企画)に応募したら、届きました!私限定のお年玉が~!

メアリー・ポピンズの12月公演のプレイビルがプレゼントの一つだったのですが、応募の際に「ダニエル・ジェンキン氏サイン入り」とあったので、

「これはパーソナライズで「クワストさんへ」って書いてあるのでは?」と冗談で書き込みしたら、

ホントにパーソナライズでした(笑)。

a0009909_1574343.jpg


しかもハグ&キスマーク付きよん(>勝手にいってろ)。
しっかり受け止めました(笑)。

Emilyさん(とお手伝いしている小人さん)、本当にありがとうございました~。
今年もSupercalifragilisticexpialidociousPractically Perfectな一年になりそうです!
[PR]
by quast | 2008-01-09 15:13 | メアリー・ポピンズ | Comments(2)

OBCサンプラーCD

ちょっと最近落ち込んでいて、そういう時にダンのpodcastのインタビューを聞きました。

なんだかタイミングがよくて、元気付けられたのでメールに書いたら、気にかけてくれたみたいで、今日ダンから素敵な贈り物が届きました。

Practically Perfect!
[PR]
by quast | 2007-05-15 12:32 | メアリー・ポピンズ | Comments(16)

やっとドールハウスが手に入った

煩悩の塊りですから、私は(笑)。

もうすでにLさんに買ってきていただいて、ウエストエンドバージョンのMPのプログラムは持っているのですが、eBayでゲットしてしましました。オリジナルキャストのプログラム。劇場で買うより安くゲットできたのでホクホク。しかも!

17 Cherry Tree Laneのドールハウス付!

もちろんもったいなくって組み立ててはいません(笑)。
[PR]
by quast | 2007-02-09 09:11 | メアリー・ポピンズ | Comments(4)

NY旅日記 Nov. 15th 2日目その④ 出待ち

Raulのパフォーマンスにとても満足した私は、「ポスターを購入するレベルの満足度」に達したと判断して(笑)ポスターを買った上、出待ちに臨んだ。

出待ちしているのはキャストの友人と思われる人たち以外は私と、ゲイっぽい3人連れのみ。キャストは最初数人出てきて、それぞれにサインをもらい、その後はパラパラという感じ。黒塗りの車が2台停めてあるので、これはRaulとBarbara Walshだろう、ということは二人はまだ出てこないね、と寒い中がんばる。

10時半に終わったのに11時になってもRaulは出てこなくて、どうしようこれからMPのチケットもとりにいかなくちゃいけないのに、とくじけそうになったけれど(笑)、ここまでキャストにサインをもらっておきながら、Raulのサインがないんじゃ意味ないよ、とミーハー魂に後押しされてまつことあと10分。

そうしたらやっと出てきました!「待たせてごめん、ボクの一番最初のガールフレンドが来てたんだ」だと。サインをポスターとチケットにしてもらって、やっとニューアムステルダム劇場に向かう。

私が浮気している間にこんなことが!
[PR]
by quast | 2006-12-19 13:57 | NY Trip - Nov 2006 | Comments(2)

一足早いクリスマスプレゼント

・・・をいただきました!

ジャーン!
[PR]
by quast | 2006-12-05 14:43 | ビッグリバー情報 | Comments(4)

マダムヴォルフのコレクション

ぢゃ~ないっす(笑)。

先日■48■応募していただいたサイン入りWindow Cardを、フレームに入れてオフィスに飾ったので、パチリ。本当はスウィニーのマットは赤にしたかったんだけど、予算の都合で(笑)こうなりました。まあいずれね。

a0009909_3325542.jpga0009909_3331610.jpg

他にもあるでよ
[PR]
by quast | 2006-08-30 03:45 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(2)