Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(64)
(62)
(33)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-06-03 11:35
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

A Chorus Lineが国内ツアーに

It's a HIT!

ブロードウェイでリバイバル公演中のA Chorus Lineが、投資額を回収したという発表をしました。でもって国内ツアーもはじまるそうな。

やっぱりアメリカ人はノスタルジアが好きなのね(笑)。

怪我で休演中だったYuka Takaraさんも復帰したそうです。
おめでとう!
[PR]
by quast | 2007-02-24 07:41 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

エクウスがNYに?

ゴシップコラムニストのMichael Riedelによると、ウエストエンドでプレビュー中のハリポタことDaniel Radcliff主演のエクウスが、ハリポタ6作目の映画撮影が完了した後にブロードウェイに来るかもしれない、という噂話があるそうな。

本当だったらJulia Robertsの舞台よりもチケット売れるんじゃないかしら?

でもハリポタの製作会社はDanがオールヌードに(たった10分だけど)なることに、かなり怒っているそうです。5作目で初めてハリーがキス体験する、っていうのが売りの一つらしいけど、俳優Danが舞台で脱いじゃうと、そのギャップが商品イメージに傷をつけるのでしょう(笑)。

どんな形でアレBWデビューしたら、翌年のトニー賞にはプレゼンターとして出席するよね。
そうなるとトニー賞の視聴率があがるやん、とまったく普通とは違うところに反応してしまう、私はシアターゴーアー(笑)。

それにしても
[PR]
by quast | 2007-02-22 13:54 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(6)

ただいま帰りました

とりあえず帰宅報告です。

天気に恵まれて、ホテルも綺麗でHeavenlyな休日でした。

SFよりもゲイの人口密度が高そうなところにいって、ダンナとすっかりマイノリティ気分でした(笑)。

また、超お金持ちの住んでいる地域でしたので、ベンツ、BMW,レクサス、キャデラックのSUV,ロールスロイスのコンバーティブルやジャガーなど、いままでに見たことのないほどの台数をストリートで、駐車場でたくさん見かけました(笑)。ホントアメリカの金持ちは成金趣味ねぇ。

念願のDreamgirlsを映画館で見れて満足でした。
ビヨンセ美し~!
[PR]
by quast | 2007-02-21 15:48 | まったり日記 | Comments(3)

いってきます

NYじゃありません(笑)。

バースデー&バレンタインのギフトということで、ダンナとリゾートに遊びに行ってきます。
東海岸は雪で大変なんていってるのに、華氏80度もあるところです。
ロミロミのマッサージをしてもらったり、ご当地で評判のレストランに行ったり、楽しみがいっぱい。できれば映画もみたいな~、まだドリームガールズはやってるでしょうか?

劇場っていったら平均年齢70歳(爆)のダンサーのでるフォーリーズしかないので、舞台はみないでしょうが、いいんです。観るときゃ観るから(笑)。


[PR]
by quast | 2007-02-17 15:13 | まったり日記 | Comments(10)

NY旅日記 Nov. 16th 3日目その③オープニングナイト!


左は終演後にゲストに無料で配られた、オープニングナイトのステッカー付プログラム。オウムの目の中にいるのはだあれ?

今日は私にとってハレの日なのに、午後から小雨が降っていて、荷物を限りなく少なくしたい私には折りたたみの傘を持ち歩くことになってちょっとがっかり。

劇場の前にはレッドカーペットが設置されていて、セレブな人々はそこを通って入場だけど、一般人の私はそんなところは通らない。でもミーハー精神はここでも大活躍で、レッドカーペットの横でやってくるセレブ観察もおこたりなかった(笑)。

そうしたら!!ビッグリバーのMichael McElroyがやってくるのが見えて、思わず「マイケル!」と呼びかけてしまった。マイケルとは私がNYに行くという連絡はしてあったので、都合がついたら会いましょう、ということになっていたんだけど、結局お互いの都合がつかなかったので、まさかメアリー・ポピンズの初日の劇場で会うとは思いもしなかった。

「Oh, XXX!」とがばちょとハグしてもらって、「昨日友達からチケットがあるって言われたんだ」って言ってどうやらバルコニー席らしい。あんな大きな身体であんな狭いところに座るとは、お気の毒。「インターミッションの時に劇場の外で会おうね」と約束してマイケルとは一旦別れた。

潜入!オープニングナイト
[PR]
by quast | 2007-02-16 16:26 | NY Trip - Nov 2006 | Comments(2)

今年のバレンタインデー

ダンナにはカード一枚でオシマイ(笑)。
(と思っていたら、そういえば彼の好きな洋服を買っておいてあげていたんだ。すっかり忘れていた、それってやっぱりナンだよね)

ダイエットなさっているそうで、チョコとかあげても食べられないか、食べてしまって自己嫌悪にあとで陥るだろうから、最初からあげない。

ダンには差し入れでダンの好きなチョコと、ちょっとしたアイテムを送った。
MPのキーワードの一つはジンジャーブレッドクッキーで作られたお星様。
舞台で見るたび「あの小道具一つもらいたい」といつも思っていた(笑)。
だから自分で作って(クッキーじゃありません)みたら、思いのほかよくできて(笑)
それをダンにプレゼント。喜んでくれました~。

アメリカはバレンタインには男性から女性にいろいろ貢物をする、という風潮らしく、広告のほとんどが女性向けプレゼントばっか。日本だけでしょうね、女性がチョコを贈るなんて刷り込みされてしまっているのは(笑)。
[PR]
by quast | 2007-02-13 15:16 | まったり日記 | Comments(6)

やっとドールハウスが手に入った

煩悩の塊りですから、私は(笑)。

もうすでにLさんに買ってきていただいて、ウエストエンドバージョンのMPのプログラムは持っているのですが、eBayでゲットしてしましました。オリジナルキャストのプログラム。劇場で買うより安くゲットできたのでホクホク。しかも!

17 Cherry Tree Laneのドールハウス付!

もちろんもったいなくって組み立ててはいません(笑)。
[PR]
by quast | 2007-02-09 09:11 | メアリー・ポピンズ | Comments(4)

またかよ、レミゼ

どうやらひっそりと公演は延長になっているらしいです、「6ヶ月限定公演!」でチケットを売り出していたリバイバルのレミゼ。

今は8月の頭までチケット買えるらしいし。
なんだかこのままずーっとオープンしていそうな予感(笑)。
でもってまた国内ツアーとかでちゃいそう?(それはいくらなんでもないか・笑)

ま、夏休みにNYに行こうとしている人は観れるチャンスができたというわけで、よかったってことになるか。あくまでも私のスタンスは「パスしていいよ」ですが(爆)。
[PR]
by quast | 2007-02-06 23:47 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(6)