Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(64)
(62)
(33)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-06-03 11:35
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

カテゴリ:タイロン・ジョルダーノ情報( 24 )

ミーハー魂炸裂今年最強のツアー

はい、Rさんのダーリンご出演のPippinを観に、LAまで週末旅行してきました。RさんはまだLAで、今日は初日なのですが、無事忍び込む観ることができたでしょうか?(私はできた方に10000ヴィシガ!)(追記:終演後Rさんから連絡があって、無事観れたそうです。でもかなりギリギリ・ヒヤヒヤものだったらしい・笑。その様子はRさんが直接レポしてくれるでしょう)

私はプレビュー千秋楽(初日前なのでほぼフローズンのパフォーマンス)を2回観ましたが、Rさんは4回(千秋楽を入れたら5回!)です(笑)。関係者以外で今のところ一番見ている、といっても過言ではないでしょう。

詳しいことは追々書きますが、いや~楽しかったし、忙しかった。
忙しかったのは、ミーハー根性が炸裂したからと(爆)、Rさんのためにある人曰く、「無駄な時間がない」というぐらい、出待ちのときはコチョコチョといろいろなことをしていたのです。もちろん自分のパンフにサインしてもらったり、出演者と一緒に自分のツーショットとったり、その間やっていたんですけどね。

自分がダンに会うときに、話に夢中になって写真を撮ったりするのすっかり忘れてしまうことが、しばしばあって、そういうとき「あーカメラマンがいたらなぁ」と思っていたので、今回はRさんの専属カメラマンになりました。秘蔵のxxxとかもいろいろやっちゃったなぁ(笑)。

L.A.では4つ星ホテルにRさんと一緒に泊って、夜中すぎまでついつい話し込んでしまいました。部屋の空気はかなりディープなものだったと思います(笑)。

Rさんは明日帰国ですが、本当に幸せそうでした(NYがイマイチだったから余計に・笑)。彼女のデレデレレポも楽しみですね!

を、肝心の舞台ですが、プレビューがあけてからあまりいい評判を聞いてはいなかったのですが(そして、どうしてそういうマイナスコメントが出てくるのからも予想は出来ていたのですが)、プレビュー中は本当に手直しにつぐ手直しだったみたいだし、私自身は楽しめました。そのレポもまた後日!
[PR]
by quast | 2009-01-26 14:26 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(4)

The Night of One Acts @ Deaf West Theatre

観劇レポを書く前にまずはこちらを!

これならできる
[PR]
by quast | 2007-01-31 13:52 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(2)

Rieさんこれこそ真のお年玉だ!

タイがLAで舞台に出るよ~!
1月10日から2月18日までです!!!


トロイと一緒で~~~~す!
[PR]
by quast | 2007-01-03 14:55 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(10)

見ました!The Family Stone

全国5609人のタイファンの皆様~、お待たせいたしました!タイの出演しているThe Family Stoneをやっとクリスマス休暇のときに観にいくことができました。

23日というクリスマスギフトの最後のラッシュ、の日に観にいったせいかもしれませんが、映画館にはたったの6人(12時半の回)で公開1週間後なので、ちょっと不安にさせる入りでしたが(笑)5ドルというマチネ割引で、二人でポップコーンやソーダ、アイスを買って20ドルというアメリカでも(ましてや日本では)考えられないエンターテイメントでした。

映画は
[PR]
by quast | 2005-12-27 14:54 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(2)

The Family Stone公開始まりました

はじめにお詫び。

本当は昨日公開だったので、記事を書くべきでしたが昨日は一日中いろいろ忙しく、タイのFCのメンバーとしては(笑)怠慢なことをしてしまいました。

しかも忙しい理由の一つが映画を見に行くことではなかったし(笑)。

初日に観にいかないなんてファンの風上にも置けないですよね。

お詫び代わりにタイのプレミアの写真はいかが?

a0009909_14202046.jpg


相変わらず天パくりくりです。

映画の方はというと、自分で見たわけではないので語れませんが、マスコミのレビューはうーん、大ヒットとまではいかないけど、クリスマス時期の映画としては妥当な線、というところでしょうか?なんていったってキングコングの公開と同じ週なので分が悪いですよね。でもタイのファンの友人はもちろんとても満足したといっていましたよ(笑)。

ををを、コチラにも写真が載っていました。しかも3枚!お伴はOpen Windowに出演していたShoshannah Sternです。もしかして「今」のガールフレンド?!
[PR]
by quast | 2005-12-18 14:23 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(2)

タイロンのインタビュー

The Family Stoneが本当ならあと1週間で公開なのに、延びてしまったけれど、タイロンのインタビュー(英文)がBackstage.comというサイトに載りました!これといって目新しい情報は書かれてはいませんが(笑)、マネージャーのSidのことをちょっと話しています。
[PR]
by quast | 2005-10-28 06:47 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(0)

またもや!The Family Stoneの公開日延期

まさか、と恐れていたことが。

タイの出演するThe Family Stoneの公開日がまたもや延期になり、今度は12月14日だとか~。Rieさん全然無理ぢゃん。どうやら配給会社がこの映画はヒットする、という予感を得てクリスマスシーズンに当て込もうという戦略にでたようです。ばかも~ん!

気落ちしているRieさん、その他のタイファンのために、タイの出ているクリップをどうぞ。Digging for Clamsのシーンでタイの笑い声が聞こえます。

またダイアン・キートンのインタビューではダイアンがタイのことを褒めちぎっています(笑)。
[PR]
by quast | 2005-10-15 16:06 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(6)

The Family Stoneのオフィシャルページ

やーっと、タイの映画のオフィシャルページが出てきました。公開日が一週間遅れてしまってちょっとショックですが、これ以上遅れないことを祈ります。
[PR]
by quast | 2005-10-05 07:41 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(2)

The Family Stoneの予告編

お待たせいたしました~。動くタイです(笑)。ALLLよりは面白そうな予感ですが(キャストも豪華だし)いかがでしょうか?!
[PR]
by quast | 2005-09-27 09:50 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(3)

The Family Stoneのポスター

タイの写真や名前は載っていませんが(笑)ゲットしました~。

a0009909_1571541.jpg

[PR]
by quast | 2005-09-19 15:07 | タイロン・ジョルダーノ情報 | Comments(2)