Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(64)
(62)
(33)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-06-03 11:35
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

カテゴリ:ビッグリバー情報( 104 )

Rod Keller in He's Just Not That Into You

Big Riverでボーイズの一員で私の養子(笑)のロッドは、その後L.A.に戻ってもっぱら映像の仕事をしていますが、今日オープンするHe's Just Not That Into Youというラブコメ映画に出演しています。しかもDrew Barrymoreの友達役というオイシイ役!

先日プレミアがあって、そこのレッドカーペットでインタビューされているロッドの様子がこちらでみれます。

ほかにも映画スターがわんさか出てくる作品ですので、日本で公開されるときは是非見に行ってください!一番最後のセグメントで帽子を被っているのがロッドです。


[PR]
by quast | 2009-02-07 01:37 | ビッグリバー情報 | Comments(0)

ビッグリバーのキャストの再来日?!

今日来年から始まるRENTツアーのキャストが一部発表になりました。

そのなかにビッグリバーで来日したMichael McElroyとGwen Stwartが含まれています!!ということは二人はまた来日するのかしら?8月ですよね、来日公演は。

Michaelは以前ブロードウェイでRentに出演していたので(あ、Gwenなんてオリジナルキャストだわ)、いまさらという気がしないでもないのですが、この不況で舞台の仕事とかなかなか選んでいられないのでしょうね(笑)。

ビッグリバーのファンクラブのかたがた、ぜひMichaelを応援しにいってあげてくださいね!
[PR]
by quast | 2008-12-02 15:51 | ビッグリバー情報 | Comments(2)

祝!Youtube機能

いまさら、という気もしませんが(ドガログがあるのに)Youtubeの動画が貼れるようになったので、やっぱり記念の一番最初の動画はこれやね!



あ~ん、懐かしいよう~。また見たいけどもうリンカーンセンターのライブラリー以外では無理ねぇ。
[PR]
by quast | 2008-08-21 01:29 | ビッグリバー情報 | Comments(0)

Michael Ardenの次回作

やっぱり人気者は違いますね、フロップがクローズしても、すぐ次にお呼びがかかる。

Times That They Are A-Changin'に出演していたMichael Ardenが、サンディエゴのOld Globe (Timesが上演された劇場)1月から始まるこれまたワールドプレミアのミュージカル、ACEに出演することが発表になりました

どういう話かはよく知らないのですが、三世代の親子、夫婦の話で、第一次、第二次世界大戦のころの飛行士の物語だそうです。ビッグリバーの元キャストJames Judy (Dukeの声、判事、ドクターをやってたひと)も出演するので、やっぱりチェックしにいかなきゃ?ますます下の記事のスケジュールがきつくなっていく~(笑)。(1,2月に出張を入れて南加に行く予定はあるけど、見たい舞台が目白押しで困るわ)

なにかとファンの多いMichaelくん、今度こそいい作品に当たりますように(笑)。
[PR]
by quast | 2006-12-16 04:22 | ビッグリバー情報 | Comments(2)

一足早いクリスマスプレゼント

・・・をいただきました!

ジャーン!
[PR]
by quast | 2006-12-05 14:43 | ビッグリバー情報 | Comments(4)

ビッグリバーのキャストが再来日します!

ビッグリバーのキャストは、今超話題作Mother Courageに出演していたり(Alexandrea)、オペラ座の怪人のツアーに出てたり(Adam)、Spelling Beeに出てたり(Stanley)、Tarzanの代役やったり(Kevin)、Mary Poppinsに出演予定だったり(Dan)みなさん大活躍ですが、日本のファンに朗報です!

キャストの一人が来日します!!

再来日するのは誰?
[PR]
by quast | 2006-08-27 14:54 | ビッグリバー情報 | Comments(5)

キュートな息子

Broadway.comの楽屋訪問シリーズ、今度はターザンです。
やっと観ることができたわ。

ブロードウェイでターザンに出演中の息子、Kevin Masseyです。
なんかちょっと見ないうちに逞しくなっちゃって・・・。(いやまだ細っちいけどね、当社比です)
マミーはよだれをふくのが大変です(笑)。

デレデレ
[PR]
by quast | 2006-08-03 10:38 | ビッグリバー情報 | Comments(0)

夢の競演

5月8日にActor's Fund Galaがあったのですが、それにな~んとダン・ジェンキンズが出演していたのです。もちろん私は終わった1週間後に、シアターサイトでその記事を発見して、ぶーたれました(笑)。

ダン曰く、Last Minutes Thingだったそうで(まったくホンドだか)、なんと!Muddy Waterを歌ったのですが、そのデュエットのお相手がストークス(Brian Stokes Mitchel)だったそうです! 私の好きな俳優二人の夢の競演!もう想像しただけでもワクワクもの。

残念なことに写真がないの~。他の出席者の写真はいろいろあるのに、ダンだけない(涙)。ここは想像力を酷使して楽しむしかないですね(笑)。

見つけた!


そ~だ!も一つビッグリバー情報。まだ噂の段階なんですけど、ダンの後を引き継いでツアーでマーク・トゥエインを演じたアダム・モンレイが国内ツアーの「オペラ座の怪人」でラウルを演じるとか!美青年ですからぴったりね。残念なことにファントムのツアーが近くにこないわぁ。
[PR]
by quast | 2006-05-26 13:02 | ビッグリバー情報 | Comments(0)

Helen Hayes賞ノミネート!

地方演劇ほアワードとしては割りと影響力のあるワシントンDCのHelen Hayes Awardのノミネートが発表になり、ビッグリバーがベストミュージカル、音楽監督、演出、ベスト主演男優賞のカテゴリーでノミネートされました

ベスト主演男優賞では、なんとクリス(ハック)、マイケル(ジム)、ビル(マーク・トウェイン)の3人が其々ノミネートされています。(トニー賞ではマイケルは助演男優としてノミネートされたのです)

おめでとう!!



この賞は8人のジャッジが投票して、獲得した得点によってノミネートが決まり、ノミネートされた人の中で一番得点の高い人が受賞する、というシステムだそうで、ということはもう受賞者は決まっているのです。でも授賞式は4月17日ということで、それまで発表はおあずけ。まったくもったいぶってますね~(笑)。是非3人のうちの誰かに受賞してもらいたいものです。

Emilyさんの大の贔屓のSignature Theatreもいろいろノミネートされています(実はビッグリバーのノミネートのライバル!)。発表が待ちどおしいですね!
[PR]
by quast | 2006-02-09 15:14 | ビッグリバー情報 | Comments(2)

タイがベストアクター受賞!

もう2006年になってビッグリバーの話題もないだろうと思っていました?(笑)

デンバー公演は私が里帰りしていてダンがマーク・トウェインに2週間だけ復帰していたのに、見ることが出来なかった因縁の公演なんですが(誰も聞いてないって)、Denver Post(新聞社)による第一回のDenver Post Ovation Awardという演劇賞の受賞者が1日に発表になりました。

そのなかで、国内ツアープロダクションのカテゴリーでビッグリバーは完売だったウィキッドのツアーを破って、ベスト作品賞を受賞、またタイがベストアクター賞、ディビッド(ジム役)がベスト助演男優賞を受賞しました!おめでとう~!!!

ノミネートされたけどはからずも受賞できなかったのはダンのベストアクター(ダンが主演として認められただけでも嬉しいですよね)とキア・グローバー(アリスのアンダー)のベスト助演女優賞でした。

年頭からいいニュースで嬉しいですね!
[PR]
by quast | 2006-01-04 14:14 | ビッグリバー情報 | Comments(2)