Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
最新のコメント
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
鍵コメさん、了解です。 ..
by quast at 00:43
ラッセルに決まる前はそう..
by quast at 15:14
そういえばジャベール役っ..
by 24601 at 17:31
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusha..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
(59)
(53)
(31)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(13)
(13)
(13)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
最新の記事
King and I 延長決..
at 2015-04-22 07:01
King and I のビデオ
at 2015-04-15 05:58
知らないと大損するKing ..
at 2015-03-24 22:45
4日目@NYC
at 2015-02-18 13:44
3日目@NYC
at 2015-02-17 14:24
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

カテゴリ:ブロードウェイ・プレイビル情報( 385 )

King and I 延長決定 (謙さんの出演は未確定)

King and Iの初日が無事あきました。
おおむね好評ですが、謙さんのパフォーマンスに関してはやっぱり発音がネックのようです。

そして予定調和ですが、公演の延長が決定して、今は来年の1月3日までのチケットが買えます。
ただし、先日もお知らせしたように謙さんの契約は7月上旬までで、まだ契約延長のニュースは入ってきません。

私が思うに、もしトニー賞の主演男優賞にノミネートされたら、スケジュールで都合がつけば延長されるのではないかと思います。
でもそのノミネートされれば、が難しいのでやっぱり降板するんじゃないでしょうか?
とにかくノミネーション発表はもうすぐだし、リプレイスメントするんだったらそのリハーサルも
5,6月に始めないといけないので来月になったらわかると思います。
[PR]
by quast | 2015-04-22 07:01 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

King and I のビデオ

渡辺謙さんが出演中のブロードウェイミュージカル King and I (王様と私)のビデオクリップがこちらで見られます。



先日ゴールデンウイークにNYに行く人のためにチケットをチェックしていたら、ずいぶんとチケットの数が少なくなっていました。初日が開いたらもっと少なくなると思うので、謙さんの舞台をご覧になりたいかたはすぐにチケットを確保しておいたほうがいいですよ。

この舞台はオーケストラの端にすわるよりは2階席でも中央よりにすわったほうがいいです。
[PR]
by quast | 2015-04-15 05:58 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

知らないと大損するKing and I 渡辺謙さん情報

渡辺謙さんのブロードウェイデビューになる、King and Iがリンカーンセンターでプレビュー中です。
日本からも謙さんの舞台を見に行かれる方も多いと思うので、大事な情報をお知らせしますね。

出演期間

せっかくニューヨークまで観劇にいくのだから、もちろんみなさんは謙さんのパフォーマンスをご覧になりたいですよね。

いまのところテレチャージでは7月5日までチケットが販売されています。
これはリンカーンセンターシアターはサブスクリプション制で、各公演が建前としては限定公演になっています。まあ日本で言うと国立小劇場のような会員制なのです。

といってもLight In the Piazza, War Horse, South Pacificとこの劇場でオープン後ヒットしたため、延長されてオープンエンド(終了期間が決まっていない公演)に切り替わることも多いのです。

ですからもちろんKing and Iもそれを狙っていると思います。でも延長が発表されるのは初日(4月16日)の後に批評が出揃ってから、ということになると思います。(チケットの売れ行きがかなりよかったら初日前に発表ということもありえますが)

普通オープンエンドの公演に出演する契約を行う場合、契約期間は6ヶ月が基本だと思います。
でもKing and Iは一応限定公演しかもノンプロフィットの劇場で上演されているので、限定公演中の契約(サラリー等)は普通のブロードウェイの商業演劇の契約と異なる可能性があります。
何を言いたいのかというと、謙さんの契約はどうも6ヶ月ではないようなのです。

先日ニューヨークタイムズが謙さんの記事を掲載しました。

ここで謙さんの契約は7月で切れるから、演出家は遅くとも5月か6月にはリプレイスメント(王様役の後続の俳優)を決定しないと(リハーサルもあるので)いけない、と書かれています。

ですから謙さんはいまのところ7月5日で降板する予定だそうです。

大事なことなので2回書きます(笑)。

謙さんはいまのところ7月5日で降板する予定だそうです

もちろん謙さんの今後の予定しだいだと思うし、万が一でもトニー賞にノミネートされたら(でも今年は新作が多いので競争厳しいと思います)、ものすごく懇願されてギャラもものすごくあがって夏休みが終わるまで契約延期という可能性もあるでしょう。

でも確実に謙さんの王様をみるのだとしたら、7月5日以前にいらしてください。
ゴールデンウィークに行く予定でしたら大丈夫ですよね。

次はチケットのはなしです。

チケットと座席
[PR]
by quast | 2015-03-24 22:45 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

4日目@NYC

昨日よりは暖かいセントラルパーク
a0009909_13485640.jpg


a0009909_13485174.jpg

a0009909_13485243.jpg

a0009909_13485475.jpg

a0009909_13485552.jpg


a0009909_13485388.jpg

[PR]
by quast | 2015-02-18 13:44 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

3日目@NYC

奇しくも今日はジェイソンロバートブラウンの作品を二本見ることになりました
a0009909_1432289.jpg

a0009909_143239.jpg

a0009909_1432429.jpg

a0009909_1432591.jpg

今回の旅行のメインイベント

a0009909_14325840.jpg

なんと前から3列目
a0009909_14325997.jpg

オールスターキャストなのでなんとラミンがアンサンブルです
a0009909_1433053.jpg

[PR]
by quast | 2015-02-17 14:24 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

2日目@NYC

寒い!!
a0009909_12523845.jpg

ソールドアウトでした。
モンティがすごくよかった。宝塚でやりそう。
a0009909_12523967.jpg

隣に座った人たちはインターミッションの後に戻ってきませんでした
a0009909_12524068.jpg

[PR]
by quast | 2015-02-16 12:47 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

1日目@NYC

a0009909_14201968.jpg

恐れていたほどの寒さではありません。
雪は降ったけどね。
a0009909_14202040.jpg

バレンタイン割引きでプレビューのチケットがなんと14ドル!長い列が出来てました。
a0009909_14202160.jpg

a0009909_1420225.jpg

新作の看板がいろいろ出てます。
a0009909_14202345.jpg

a0009909_14202364.jpg

a0009909_14202446.jpg

a0009909_14202518.jpg

a0009909_14202651.jpg

a0009909_14202758.jpg

a0009909_14202740.jpg

[PR]
by quast | 2015-02-15 14:13 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

2015年のブロードウェイの旅は?

いつの間にか年が明けてしまって、更新もむちゃくちゃ久しぶりです。
今年もどのぐらい更新できるかわからないけど、よろしくお願いします(って、誰にいってるんだろう)。

さて、2014年は思いがけず2回もNYに行きました。
どちらももちろんダンがらみ。2月はオフブロードウェイで出演したプレイを見に行って、
9月は待望のビッグリバーのコンサート。
どちらも短い滞在ながら満喫して帰ってきました。
そうそう9月はHere Lies Loveをみたんですよ(前回の記事の写真)。
これは企画、演出の勝利だよね~、ほとんど予備知識なしで見に行って、すごく楽しめました。
フィリピンの、しかもエヴァよりなじみのある(笑)イメルダ夫人の話だから、
日本でもぴったりの小屋で上演されればいいけど、
あの演出なしではまったく別物になってしまうから日本上演はどうでしょう。
いまはロンドンでもオーストラリアでも上演されていて、
アメリカ国内でも何箇所から上演予定、SFにも来るっていっています。
興味がある人は是非ロンドンもしくはSFでご覧になるといいかも。

2015年はParade のコンサートを見に来月NY入りします。
また寒いときに行きたくないけど、one night onlyだからしかたない。
チケットは先行前売りのときにゲットしたからばっちりです。
でも!!

ガウガウガウ
[PR]
by quast | 2015-01-15 01:02 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(6)

ラミン・カリムルーのBring Him Home(アコースティックバージョン)

現在ブロードウェイでリバイバル公演が行われているレミゼラブルでバルジャンを演じている
ラミン・カリムルーがBring Him Homeをバンジョーを弾きながら歌っています。(コマーシャルが最初に入ります)
[PR]
by quast | 2014-08-14 00:14 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)

ダン・ジェンキンズの出演情報 Stage Kiss

前回の記事はダンがワールドプレミアのThe Bridges of Madison Countyに出演して、ブロードウェイカンパニーにも参加する!というものでしたが、あれから事情がありまして(笑)、結局ダンはブロードウェイカンパニーには参加しなくなりました。

非常に残念、というのは当たり前ですが、不幸中の幸い?は私がNY旅行を計画する前にわかっていたので、TBOMCのためにNYにいく予定をたてずにすみました。

まあ2月というのは一番寒い時期でもありますし、なにも好き好んでその時期にNYにいきたい、と思わないので、それはそれでよかったのです。

が、ダンの次の仕事が決まって、これは見逃せない!と喜んだのもつかのま、限定期間公演なので、やっぱり2月にNYにいかないといけないのです(笑)。

今回の舞台は、Sarah Ruhlといういつもちょっとくせのある脚本を書く人の新作、ワールドプレミアのStage Kissというストレートプレイで、オフブロードウェイのPlaywrights Horizensで上演されます。

ダンの舞台をみるのはビリー・エリオットのとき以来だし、NYも久しぶり。
短い旅行ですが、充実してものになることは間違いなし!
[PR]
by quast | 2014-01-13 08:49 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(0)