Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
鍵コメさん、了解です。 ..
by quast at 00:43
ラッセルに決まる前はそう..
by quast at 15:14
そういえばジャベール役っ..
by 24601 at 17:31
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(63)
(58)
(32)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
最新の記事
NYC 2日目 Natash..
at 2017-05-28 11:18
近況報告
at 2017-05-27 14:35
NYC 1日目 Dear E..
at 2017-05-27 13:53
NYC 4日目 ソワレ Sw..
at 2017-05-15 13:09
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-05-15 13:02
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

カテゴリ:NY-DC May 2012( 1 )

NYとDC旅行 - Newsies

去年の12月にいったばかりなのに、半年もしないうちにNYに行ってきました。
といっても今回は家族旅行なのでNYに5泊もしたのに、見た舞台は2本だけ、
というシアターゴーアーズにあるまじきことをしました(笑)。

でも同行者のダンナもムスコもこれが始めてのNYとDCなので、
ちゃんとアテンドしてあげようと心を鬼にして(笑)DCでも何もみませんでした。
ってか日中ずーっと観光で歩き回っていたので夜まで観劇って実際にできなかったと思います。

その心意気が天に通じたのか、ナント私が滞在中にダーリンのギグが2回もあったのに、
ロジスティック的に参加は不可能でした。1つ目はPublic Theatreで実際のインタビューを元に
いろいろな人を演じ分けるというもので、これはNY入りした日の夜に行われたもので、
私たちがマンハッタンについたころには終了していました。

2つ目はバーナード・ショウの作品のリーディングでダンがよく参加しているものでしたが、
その日の夜はヤンキーズを見に行くことになっていたので、見れませんでした(涙)。
でもそういうことであれば諦めもつきますよね?ね?(笑) ダンには会うことはあったしね。
(ムスコがヤンキーズファンなので、ヤンキーズスタジアム詣でみたいなものでした。
でもなんと雨が降ったのでカッパをきながらの観戦で、
しかもヤンキーズが負けたという踏んだりけったりでしたが
ムスコがものすごく喜んだのでよしとしましょう)

今回の旅行記はそういうわけでDCに焦点を当てようと思っています。
NY情報はたっくさんあるけどDC情報はネットであまり見なかったから、
これから行こうかと考えている人の役に立てば、と思います。

Newsies
[PR]
by quast | 2012-06-02 13:20 | NY-DC May 2012 | Comments(0)