Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(64)
(62)
(33)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-06-03 11:35
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

カテゴリ:スペシャルBWイベント情報( 18 )

2月にNYに行きたい!

ってダンがMP以外の舞台にでるってわけぢゃありません(笑)。

今日リンカーンセンターからギフトアイデアのメールがきて、American Songbookシリーズで2月はJason Robert Brown(9日)、Betty Buckley (10日)、Ute Lemper (21日)というスケジュールを発見!ちょうどお誕生日のころだし、バースディプレゼントをかねてちょっくらNYまで行きますか?



って行きませんって



だって10日はSFでLegally Blonde見るんだもん。

でもRさんやEさんが連休を利用してNYにいくかしら~(笑)。ロス乗換えにしたらJRBの13も見れますよ(笑)。ついでにSITPWGも見てきてください。

いーんです、私はダンの今後の舞台のために時間とお金は温存しておきます(笑)。
[PR]
by quast | 2006-12-07 15:02 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(6)

マダムヴォルフのコレクション

ぢゃ~ないっす(笑)。

先日■48■応募していただいたサイン入りWindow Cardを、フレームに入れてオフィスに飾ったので、パチリ。本当はスウィニーのマットは赤にしたかったんだけど、予算の都合で(笑)こうなりました。まあいずれね。

a0009909_3325542.jpga0009909_3331610.jpg

他にもあるでよ
[PR]
by quast | 2006-08-30 03:45 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(2)

お宝~!

この世に神様がいるのなら、BBW.comのスタッフに成りすましているのに違いない、と今日は思った。

だってダンが出演したActors' Fund Galaのビデオクリップ載せてくれたんだもん!
ありがたや~~~!

ホンノ、ほんのちょっとだけどさ、ダンとストークスが一緒にデュエットしている様なんて、
わたしゃ一生見れないと思っていたんだもの。肩なんか組んじゃっていいなぁ。

ダンはMuddy Waterを歌うときはいつも影武者だったから(笑)、なんだかスポットライトを浴びてテンション上がっているかんじだわ。

次はMPのリハビデオとかのっけてくれないかしら。
頼りにしてます!
[PR]
by quast | 2006-06-19 13:24 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(1)

Lauren Molina (ジョアナin Sweeney Todd)@ Chatterbox

Chatterboxというのは、ブロードウェイのパフォーマーのトークショーみたいなかんじで、歌も1,2曲歌ってくれる1時間ぐらいなイベントなのですが、明日はスウィニー・トッドでジョアナを演じて、チェロも弾きまくるLauren Molina が出演します。

GW組のみなさま、ソワレの前に時間があったら、見に行ってみてください。

6PM Thursday
212 757 0788 for res.
Don't Tell Mama 343 W. 46th
$10 donation/2 drinks

追記:Marc Jacovyも来るそうです。
[PR]
by quast | 2006-05-04 06:28 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(5)

太っ腹!Rentを20ドルで見よう

ブロードウェイのRENTが10周年を向かえ、オリジナルキャストメンバーを迎えてのチャリティガラコンサートが4月24日に開かれますが、チケットが一番安くて1000ドルから、ということで、20ドルのラッシュチケットの競争率はすごいものになると、予測されます。

ラッシュチケットは24日の2時から申し込み用紙を配りだし(午後1時前に並んではだめ)、3時に抽選です。

しかし、RENTは太っ腹だ!24日に劇場に入れなかった人は、25日の公演を全席20ドルで見れる、とうことです。25日の9時からBox Officeで現金で一人2枚までチケットが買え、どの席も20ドルぽっきり(この日はラッシュは当然ありません)!4月25日にNYにいらっしゃる人は、このチャンスにRENTをご覧になってはいかがでしょうか?
[PR]
by quast | 2006-04-04 07:28 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(4)

Broadway On Broadwayはあさって!

18日の日曜日は恒例のBroadway On Broadwayです。テレビ放送あるらしいけど、例によってローカルのみ(涙)。いつか心優しいどなたかからテープがまわってくるよう、お祈りしておこう(笑)。

ニューヨーカーで観にいかれる方はなるべく早くいって場所取りしましょう(そのためにもグループでいくとよろしいでしょう)。
遅くても1時半までには終わるからがんばって早起きするのだ。
レポートもよろしく!(KIYOねえさんがupcloseでしてくれると信じています・笑)

日時: 9月18日 11時半開始(だけどファンはうんと早くから待機。リハの模様もみれるし2度お得!)

場所:タイムズスクエア

出演:All Shook Up、Avenue Q、Beauty and the Beast、Chitty Chitty Bang Bang、 The Color Purple、 Hairspray、In My Life、Lennon、The Light in the Piazza、The Lion King、Mamma Mia!、The Producers、Rent、Sweet Charity、
The 25th Annual Putnam County Spelling Bee、Wicked
[PR]
by quast | 2005-09-17 15:11 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(8)

ブロードウェイスターによるカタリーナベネフィット!

やるんじゃないかと思っていたけど、すごい面子!しかもBroadway Careのエイズベネフィットコンサートの前日にやるという強気(笑)。マイケル(エルロイ)も出演していて見たいわ~。ちょっとチケットはお高いですが、どなたか出席されませんか~?

日時:9月25日8時半
場所:ガーシュイン劇場
出演者:
Ben Vereen & Liza Minnelli
Bryan Batt, Shoshana Bean, Victoria Clark, Charlotte D'Amboise,
Jill Eikenberry, Raul Esparza, Shuler Hensley, Megan Hilty, Bill Irwin,
Brian d'Arcy James, Isabelle Keating, Adriane Lenox, Terrence Mann,
Rue McClanahan, Michael McElroy, Julia Murney, Bebe Neuwirth,
Kelli O'Hara, Denis O'Hare, David Hyde Pierce, Carole Shelley,
Christopher Sieber, Michael Tucker, Frederick Weller
and The Broadway Inspirational Voices
plus the casts of The Light in the Piazza, Hairspray, Mamma Mia!,
All Shook Up, The 25th Annual Putnam County Spelling Bee,
Two Gentlemen of Verona and Wicked

チケット:100-300ドル (ガーシュイン劇場窓口もしくはチケットマスターにて)
[PR]
by quast | 2005-09-14 14:00 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(20)

Last Five Years: JRB as Jamie!

たった今すごいニュースを読みました。
NYCでEncore!があるように、ロスではRepriseといって、コンサートバージョンのミュージカルをUCLAで上演するのですが、そのサブスクリプションシリーズの一つとしてMarvelous Mondaysと銘打って、月曜日にone night only として特別コンサートシリーズをするそうです。

そしてその一つが先日日本でも上演されたラスト・ファイブ・イヤーズなんですが、なんとそのMDとジェイミー役を作者のジェイソン・ロバート・ブラウンが演じるそうです。久々に個人的にとってもうきょきょ、なニュースです!絶対行くもんね。来年の1月30日です。JRBのみなさ~ん(Emilyさんとあおさんのことです・笑)、海外ミニオフしませんか?(爆)

キャシー役が発表されるのはもっともっと先のことでしょうが、こんなに西海岸に住んでてよかった、と思えるのは久しぶりですわん。
[PR]
by quast | 2005-08-26 12:47 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(9)

今年もやってきます、Broadway On Broadway!

今年で14回目を迎える無料コンサート、Broadway on Broadwayがやってきます。毎年新作ミュージカルの予告編みたいなセグメントがあったり、おなじみのミュージカルのナンバーが上演されたり、シアターゴーアーズにはたまらないイベントですよね。20日はテレビ放映もされるそうです。

日時:9月18日日曜日 11時半より
場所:タイムズスクエア
出演者:後日発表予定

このころNYCにいらっしゃるかたは是非チェックしてみてください!
[PR]
by quast | 2005-08-10 13:51 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(9)

Broadway's Stars in the Alleyの写真

rientさんがうれしいイベントでも報告されているように、昨日はStars in the Alleyの無料コンサートでした。その写真がbroadwayworld.comでご覧になれます。普段着のスターたちってあまり見れないから面白いですね。
[PR]
by quast | 2005-06-03 04:15 | スペシャルBWイベント情報 | Comments(2)