人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

A Little Night Musicのキャスト発表

びっくりしましたよ、噂にはなっていましたが、まさか本当にゼダ・ジョーンズがデンチさまが演じた役に挑戦するとはね!

Catherine Zeta-Jones --ブロードウェイデビューにしてDesirée Armfeldt
Angela Lansbury ーー Madame Armfeldt
Alexander Hanson -- Fredrick Egernan

Aaron Lazar (Les Misérables) -- Count Carl-Magnus Malcolm
Erin Davie (Grey Gardens) -- Countess Charlotte Malcolm
Leigh Ann Larkin (Gypsy) -- Petra
Hunter Ryan Herdlicka -- Henrik Egerman
Ramona Mallory (The Fantasticks) -- Anne Egerman

11月24日プレビュー、12月13日からWalter Kerr theatreにて開幕です。
by quast | 2009-09-23 07:39 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(7)
Commented by 24601 at 2009-09-27 17:58 x
これって、チョコレートファクトリー版ですよね。デンチ様が演じたのはそれよりも10年くらい前だったでしょうか。ここのラ・カージュがウエストエンド入りして、ロングランというのはちょっと・・・と思ったけれど、このリトル・ナイト・ミュージックはとても良くできていたと思います。
ラ・カージュといえばトロントのプロダクションが絡んでいたので、ブロードウェイ前にトロントでの上演があるのではと言われていましたが、どうなったのかなあ。でも期待されていた来春のプリシラの上演は突然キャンセルになり、替わりにリーガリー・ブロンドのツアー版が戻ってくるとか。
リーガリー・ブロンドといえば、NYでは見なかったのだけれど、先日、LAでツアー版を見ました。ウエディング・シンガーといい、最初からツアーで稼げばいいやという考えで作っているような印象を受けたのは両方ともツアーでしか見ていないせい?でも映画の舞台版って、選択肢が限られたとき以外、なかなか見る気にならないんですよねえ。
そういえば、Alexander HansonもJohn Barrowmanも、初めて見たのはサンセット大通りだったなあ。
Commented by quast at 2009-09-28 01:53
デンチさまは1995年のロイヤルナショナルシアター版です。LBは今週みます。SFのプレブロードウェイをみているので、ツアー版はもっとしょぼいでしょうね。でも同じオーケストラでもBWの半額の値段が定価のツアーはついつい見ちゃいます。といっても演目が相当しょうもない場合はパスしますが。
Commented by erizo_1 at 2009-09-28 12:39
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、大丈夫なんですかね?  最近ハリウッドの俳優たちがどんどんブロードウェーに進出していますが、うーん?
ところでquastさんのブログはエキサイト同士のリンクはできないのですか。拙ブログにリンクをつけようとしたら、その機能がないようなので質問させていただきました。
Commented by quast at 2009-09-28 15:09
>エリゾーさん、
CZJはだんなのマイケルとともに数年前に?NYCに引っ越してきたんですよね。で、ずっとブロードウェイの舞台に出たかったんですって。このミュージカルが決まる前に、プレイだったかな、の話があったのですが、オーディションを受けて欲しいといわれて、冗談じゃない、と蹴ったそうです(笑)。で、ブロードウェイの生きるレジェンドのアンジェラ様の出演がほぼ決まっていたのですが、アンジェラ様は自分ひとりがこの作品の看板を背負うのはいやん、といって、ソンドハイム御大が直々CZJに出てみませんかって電話したっていう噂です(笑)。CZJの役は歌うっていっても朗々と歌わないといけないようなナンバーはなく、最後のSend in the Clownを決めればすべて許されるでしょうから、そのナンバーに命かけて欲しいっすね。

すんません、リンクの件よくわかりましぇ~ん。でもリンクできるはずですから(している人もいるんで)、ちょっと自分で設定いじくっちゃったのかチェックしてお知らせしますね。ホント、お手数おかけします。
Commented by かなかな at 2009-10-03 21:06 x
クワストさん、こんばんは!
アドバイス通りアメックスを作って、無事チケットを購入することが出来ました♪
定価購入でC列のど真ん中です。
CDもアマゾンに頼んでいますので、しっかり予習してショーを楽しみたいと思います。
Commented by quast at 2009-10-03 23:24
かなかなさん、よかったね~!それにしてもカードすごく速かったのね。それとも本体が届く前にカードナンバーだけ伝えてもらったのかな。じっくり観てきてくださいね。
Commented at 2009-10-04 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。