人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

10月だ~!

暦の上では秋だというのに、昨日今日と砂漠の町(笑)に行ってきました。約摂氏40度ぐらいあったよ。ビル・ゲイツ氏もバケーションハウスを持つという金持ちの住む街が多かったわ。

10月はとんでもなく忙しい月です。泊りの出張が昨日を入れて3回あるし、11月に里帰りするから10月末締め切りの仕事ばっかりで、そのうえ新しいプロジェクトを始めるチームに入っているから、コーディネーションもいっぱい。

なのに10月半ばにはNYいっちゃうもん(笑)。
また夜行便で滞在日数も少ないですが、楽しみだ~。新作もボチボチはじまったしね。
もちろんダーリンにも会うよん。

だけど仕事があまりにも忙しくて、NYのことを考える暇も、リサーチする暇もありません(笑)。
きっと疲れているから観劇するだけで、終わりそうな予感(笑)。
おいしいものぐらいは食べられるといいな~。
by quast | 2008-10-03 15:10 | まったり日記 | Comments(11)
Commented by lovelysheep at 2008-10-03 22:24 x
いいな~NY! ホーガン君は居なくてもBillyは観るのですか?
Commented by Rie at 2008-10-05 07:18 x
いいな~NY!(笑)やっぱり(もちろん?)行くんですね。
おいしいもの→『Kyotofu』行ってみてくださ~い。ダーリンのオススメよ~
Commented by quast at 2008-10-05 11:47
>lovelysheepさん、いいな~ってロンドンに行ってホーガンを見れたじゃないですか!BEはもちろん観ますよ~。
Commented by quast at 2008-10-05 11:47
>Rieさん、いいな~2弾目ですね(笑)。
Kyotokuですか?NYにいってまで和食ねぇ(爆)。
Commented by 24601 at 2008-10-07 12:27 x
NYといえば、ヘアスプレーが年明けにクローズだそうですね。某Yahoo!Japanのニュースによると「2007年にはロンドンでもスタート。大成功を収めてオリバー賞を複数受賞」とありますが、聞いたことのない賞でも、賞さえ取れば良い作品になって稼げてしまうのかしら?と思ったのでした。
Commented by 24653 at 2008-10-08 20:32 x
オリバー賞ってLawrence Olivier awardsの事じゃないの。
一応英国演劇界で最も権威ある賞って事で有名だし、昨年は市川海老蔵歌舞伎一座の訪欧歌舞伎公演が選出された事で話題になってたけどね。
Commented by quast at 2008-10-08 22:51
>24653さん、オリビエ賞なのにねぇ(笑)
Commented at 2008-10-09 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quast at 2008-10-11 00:02
鍵コメさん、楽しんでいらしてください~。
Commented by 24601 at 2008-10-15 17:33 x
今月も、もう半分終わってしまいますね。でも半月に1件とは寂しい!後半戦に期待しております。

そういえば、とうこちゃんも、とうとう退団ですね。といっても、東京公演は来春だけど。
Commented by quast at 2008-10-16 03:52
>24601さん、そんなプレッシャーを掛けないでください(笑)。10月は仕事もプライベートもすっごく大変なんですってば(笑)。NYから帰ってきてからレポをあげられるかどうかわかりません(と、先手を打っておこう)。

とうこちゃんの退団は残念だけど、トップになれたんだし、彼女は外の世界でも十分通用すると思うのでこれからが楽しみです!