人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

帰ってきました

シアトルにビッグリバーの千秋楽を見届けにいって、海外オフのような感じになりましたが、特派員のRieさん、アメリカ旅行は初めてのTさん、Hさん(みなタイのFCの方々)、そして最後の布教活動(笑)でいきなり誘ったワシントンに留学中のYさんと一緒に観劇してきました。

詳しくはまた後ほど書きますが、思ったより冷静に(笑)見届けることができました。やっぱりダンがいないと気が散らないからかも。(笑)でもキャストのみんなや、演出家のジェフに会えたりして楽しかったし、思い残すことはありません。写真もFC仲間の協力を得て、たくさんとれたと思います。タイはあいかわらずひょうきんでした(笑)。
by quast | 2005-06-07 11:18 | ビッグリバー情報 | Comments(8)
Commented by Rie at 2005-06-08 02:02 x
私も帰国しました。いろいろありがとうございました!
ラスト3日の平均睡眠は4時間。9時間のフライトでもほとんど寝ていず壊れかけてます(笑)。でも舞台は、クワストさんと同じく、割と冷静に観ていたかもしれません。写真は頑張ったのですが、レポは書けるでしょうか。。(汗)?

今ふと思い出したのは、BRキャストの皆さんの暖かさ。。。♪How Blest We Areが耳に焼き付いています。
Commented by yukazow at 2005-06-08 11:21
quastさん、Rieさん、お帰りなさい! シアトルオフいいなー。もう見られないのを逃したの残念だけど、これはきっと私に「La Cage終わるから待て、待っとけ!」という暗示だったのかもしれません。

じわじわと楽しかったよレポ出てくるの楽しみにしてます!!!
Commented by quast at 2005-06-08 14:53
Rieさんお疲れさまでした!睡眠時間平均4時間なんて・・・。帰国後体調を崩したりしないでね。レポに差し支えるから(爆)。ホント~にキャストのみんなは気さくであったかかったですよね。
Commented by quast at 2005-06-08 14:54
ゆかさん、私もそう思う。シアトルにこれなかったのはラカージュがあるため。世の中うまくできてるね。アンディ君もきっと喜んでくれるよん。
Commented by Rie at 2005-06-08 23:12 x
yukaさん、Spamalot Tシャツを着たベンの写真GETしてきましたよ!
シアトル出身の彼、パワー全開のトム・ソーヤを見せてくれました。

>体調を崩したりしないでね。レポに差し支えるから(爆)。

クワストさん、ひど~ぉい!写真とレポ焦らしちゃおう(笑)。
Commented by Etsuko at 2005-06-09 01:03 x
私も帰って参りました。クワストさん、Rieさん、Jさんありがとうございました。感謝です。出待ちデビューにして、なんて幸せな体験!けれど、タイロンを前にして、固まりまくってしまった自分が情けない…

ベンのトムソーヤ、飛び散る汗と上気した顔、私も打たれるものがありました。

翌日のシアトルは、雨(コートが欲しいほど寒い)、曇り、ジリジリの太陽(虫眼鏡で光をあつめたときみたいに)と、タイロンの表情のように、くるくる変わるお天気。海辺のベンチにホームレスの方々と並んで座って、レッドビーンズ&ライス、コーンブレッドほおばってると、頭の中で、突然「We Are The Boys」鳴り出して、Boysたちのつないだ手と手に泣けちゃいました。
Commented by quast at 2005-06-09 09:41
Rieさん、私は楽の日にベンがドジャーズのキャップを被っていたのでチェックいれました。「マリナーズじゃないの~?」ってそしたら「マリナーズがスキだけど、青い色が好きだから、それだけ~」だって。子供か~?
Commented by quast at 2005-06-09 09:43
Etsukoさん、お帰りなさいませ。CDは買えましたか?私はボーイズのシーンで一緒に踊りだしたくなるのを押さえるのが必死でした(笑)。

メールくださいね~。