Percision and Order
by quast
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
鍵コメさん、了解です。 ..
by quast at 00:43
ラッセルに決まる前はそう..
by quast at 15:14
そういえばジャベール役っ..
by 24601 at 17:31
最新のトラックバック
American Idi..
from ★Jesus Christ ..
こういう来日の仕方もある..
from ★Jesus Christ ..
シアターガイドお買い上げ
from いっつぁむーじかる!
■MOVIE■『スウィニ..
from There's Gotta ..
お年玉
from ひつじのお散歩
検索
タグ
(63)
(58)
(32)
(30)
(20)
(19)
(15)
(15)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
最新の記事
NYC 2日目 Natash..
at 2017-05-28 11:18
近況報告
at 2017-05-27 14:35
NYC 1日目 Dear E..
at 2017-05-27 13:53
NYC 4日目 ソワレ Sw..
at 2017-05-15 13:09
NYC 4日目 マチネ Gr..
at 2017-05-15 13:02
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

亜門版太平洋序曲ブロードウェイ公演プレビュー開始

Pacific Overture(太平洋序曲)のプレビューが昨日から始まって、
多分U.Kayeさんのレポートがいっちゃん早いのでは?今朝確認した時点では
ATCにもFinishing the Chatにも載っていなかったもの。

とりあえず、日本のメディアも早速記事だしてます:
日刊スポーツ
デイリースポーツ
アサヒドットコム
livedoor ニュース(写真)
産経新聞(livedoorニュース内)
サンスポ

これから観にいく方もいらっしゃるようなので、他人さまのサイトで申し訳ありませんが、
くわしーーーーーーく各場面(国立劇場版)を説明しているサイト(太平洋序曲を
愛するページ
)がありますので、それを参考にしてみてください。もちろん演出が
変っている可能性ありますので、話の筋をつかむ程度にしていた方がよさそうです。

というのも、さっそくATCにプレビューの感想がでました。どうやらこの方は
POに大変愛着があるみたいで、ケネディセンターとリンカーンセンターもご覧に
なったそうです。そして今回の演出には大変ご立腹です(笑)。インターミッションで
席をたったということ。B.D.Wongのキャスティングにも文句があるらしい。
まだ私のtrustfulダニーちゃんのレポートがでていないから、海のものとも山のものとも
いえません。だいたいオープニングまであと3週間近くあるんだしね。

そうそう、Nextの例のシーン、どう演出されているのか(国立バージョンと同じか)
知りたいわ~。
[PR]
by quast | 2004-11-14 09:05 | ブロードウェイ・プレイビル情報 | Comments(7)
Commented by sabretoothjapan at 2004-11-14 09:42
どっひゃぁ~~~~~~!

今ATCのレビュー読みました。"La Cage"、"Pacific Overtures"とATCは今回出足がスローですけど、こういうことを書く人が出たことで、火がついて、次々と出てくるような気がします。

私もDanny氏が"Pacific"、"La Cage"にどう評価を下すのか楽しみに待ちます。

どうも、亜門ちゃん、演出を日本版とは替えてきたようですね。私が観るのはまだもう少し先ですが、その辺に注目して観てきます。
Commented at 2004-11-14 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quast at 2004-11-15 04:23
sabretoothさん、なんだか今回ATCでのプレビューレポートの出が遅い感じしませんか?みんな初日あけてから見る予定なのかしら?

鍵さん、そっちでコメントしました!
Commented by かのこ at 2004-11-15 12:44 x
こんにちわ。私のサイトで紹介させていただきました
Commented by quast at 2004-11-16 14:38
かのこさん、ありがとうございました。
私が観ている作品ではないので他人のフンドシで相撲を取っているようですが(笑)日本のシアターゴーアーズにも気になる話題ですからね。
私の信頼するそれこそ年間200本くらい舞台を見ているダニー兄ぃは
今週末見るそうですので、彼がどんなレポを書くか楽しみです。すごいきついこと平気で書く人ですからね。しかもオリジナルも観ているツワモノ(笑)。
Commented by snow_ny at 2004-12-06 03:19
今頃になって感想をupしたのですが、TBいただきます♪(...なぜかTBが2つついてしまいました。1つ削除いただけると嬉しいです(ーー;))
quastさんの情報のお陰で、少し予習してみることができました!
Commented by quast at 2004-12-06 15:27
snowさんは学生さんだけあって、リサーチの末にちゃんとしたものを書かれていますね。偉いわ~。