人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Percision and Order
by quast
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターミッションって?
インターミッションという用語は舞台芸術などで、幕間の休憩という意味です。ここでもホッと一息していってください。

本家の演劇関係サイトのネバーランドミュージカルコミュニティは、今引越し先を探しています。しばらくお待ちください。

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。


1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

カテゴリ
全体
メアリー・ポピンズ
ブロードウェイ・プレイビル情報
ウエストエンド情報
日本の演劇情報
その他の演劇
ビッグリバー情報
観劇レポート
タイロン・ジョルダーノ情報
まったり日記
スペシャルBWイベント情報
NY Trip - Nov 2006
NT Trip Oct 2008
NY-DC May 2012
Travel Journal
NY Trip May 2010
2014 New York Trip
2017 NY
最新のコメント
sooim kim さん..
by quast at 10:36
この芝居、実は私の知り合..
by sooim kim at 21:06
鍵コメさん、どうもありが..
by quast at 04:24
鍵コメさん、お久しぶり~..
by quast at 05:21
鍵コメさん、時期がほぼ同..
by quast at 01:13
鍵コメさん、まずは劇場が..
by quast at 05:53
春にニールサイモンに入る..
by stonedforlove at 16:29
本当にするかどうかは、し..
by quast at 01:58
Allegianceは本..
by stonedforlove at 02:04
鍵コメさん、うまくいきま..
by quast at 01:15
最新のトラックバック
検索
タグ
(64)
(63)
(33)
(30)
(20)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(6)
最新の記事
ブロードウェイの行方
at 2020-05-15 10:36
2017 トニー賞 パフォー..
at 2017-06-12 14:16
Oslo(オスロ)のこぼれ話
at 2017-06-10 06:55
ローマの休日 ミュージカル
at 2017-06-09 04:54
SF Roman Holid..
at 2017-06-04 11:49
ファン
ブログジャンル
海外生活
演劇
画像一覧

とうとう千秋楽

ビッグリバーの東京公演のニュースを知った4月以来ずーっと応援してきた
来日公演も今日で幕を閉じます。
今日はほぼ満員の劇場でカンパニーを送り出すことができるでしょう。

一緒に応援してくださったビッグリバーの新旧のファンのみなさま、
ありがとうございました。

いろいろと情報を提供してくださったホリプロのスタッフの方々も
ありがとうございました、こんな素晴らしい作品を招聘してくださってありがとう、
そしてお疲れ様でした。

デフウエストシアターのスタッフの方々にもいろいろお世話になりました、
ありがとうございます!

そして日本のシアターゴーアーズに素晴らしいパフォーマンスを毎回見せてくれた

ビッグリバーのカンパニーのみなさん、本当にありがとう!

Thank You So Much, You Guys Are Great!



See you in Sacramento!

千秋楽のレポート熱烈歓迎、お待ちしております!
by quast | 2004-10-24 05:58 | ビッグリバー情報 | Comments(12)
Commented by yukazow at 2004-10-24 22:38
千秋楽&オフ会から戻りました! オフ会ではショーよりも長い時間むちゅーでオシャベリしてしまい、気づいたら9時でした(笑) ちなみにショーが終わったのは3時半(^-^;; 出待ちもちょっと時間かかりましたけどね、なんでそうなったかは???ですが、最後は中へ入れていただき短時間ですが貴重な体験も(^-^) 現地で知りあった方も合流し女性7人で大盛り上がりのオフ会となりました。

ショー前に遭遇したマイケルさんと握手してもらえた母もご満悦でした。ショー後、彼女は先に帰宅してしまったのですが、「彼が”お母さんは?”と聞いてきてて覚えてたから、GYMへ行ったと答えといたよ。」と伝えたら興奮してました(笑)

とりあえずは帰宅のご連絡でした。
Commented by Rie at 2004-10-25 01:49 x
帰宅して脱力していたら、yukaさんに報告の先を越されてしまった。。。!
「祭りの後の寂しさ」を感じていますが、何よりこの作品(とこれに関わる方たち)に出会えたことに、感謝の気持ちで一杯です。
Commented by quast at 2004-10-25 01:57
>ゆか蔵さん、タイロンとのツーショットみましたよ!よかったですね。キャストもお祭り騒ぎとは(笑)。無事に終了してなによりです。

>Rieさん、お疲れ様でした。くわし~いレポ(出待ちやオフ会も含む)待ってますからね!
Commented by UKaye at 2004-10-25 08:26
参加していれば、女性7人に囲まれた、おいしい時間を過ごせたわけだ。
走り終わってすぐ、「あずさ」に乗れば、OFF会だけは参加できたかな~。いや、体力残ってませんでした。
Commented by yukazow at 2004-10-25 11:08
Rieさん、先を越してしまいました(^-^;;

quastさん、応援団長(え、そんなネーミングだっけ?/笑)の何ふさわしく素晴らしい応援サイトをありがとうございました! 次はサクラメントでのquastさんのお話や、おっと!Rieさんのクリーブランド話も楽しみです。

UKayeさん残念っ(>_<) でもきっとその日にうちには帰れてなかったかもしれませんよ(笑) また東京へお越しの際に機会があれば是非に。

その他ロムロムの方々も恐らくいらっしゃると思いますが、同じ作品をみて思ったことをシェアできたらいいなぁ〜。とりあえず、昨晩お会いした方とまたネットでおしゃべり出来たらうれしいな(^-^)
Commented by tomo at 2004-10-25 13:45 x
先ほどはコメント残して頂きありがとうございました。
ギリギリセーフで土曜に観劇できてヨカッタです~。
みなさんの熱いコメントを身をもって少し共有できたようで、
なんだかウレシイ(笑
Commented by quast at 2004-10-25 14:05
U.Kayeさん、ダメダメその女7人はカンパニーのキャスト(タイかダンね)にポーっとなっていたんだから、オフ会にU.Kayeさんがわざわざ駆けつけても眼中になし!になっていたでしょう(笑)。マラソンまだあるのですね、すごい!
Commented by quast at 2004-10-25 14:08
ゆか蔵さん、だからその応援団長ってやめてください(笑)。
ゆか蔵さんはお母様も3回も見てくださったのでしょう、御礼を申し上げていたとお伝えください。

私もROMの方の感想も聞きたいな~。掲載不可でもOKですからメールで送ってくださったら嬉しいです。あ、ゆか蔵さんのは掲載用にレポと写真ですからね!(笑)
Commented by quast at 2004-10-25 14:11
tomoさん、観劇していただいて私もとても嬉しいです。
だって本当に終わってしまったら、後悔先に立たず、ですものね。
Commented by sabretoothjapan at 2004-10-25 23:54
quastさん、yukaさんのところで、最終公演の様子読みました。すごい盛り上がりようでよかったですね。キャストのメンバーもきっと日本にいい印象を持ってくれたことでしょう。

応援委員長のほうもお疲れ様でした。ああいう作品がもっと日本に来て、コアなミュージカルファンが増えてくれるといいのですが。(四季などが裾野を広げることはやってくれているような気がするので、うるさ型のファンが増えてもいいと思っています。)

ところで、日本の興行主のホリプロは、quastさんの活動、なにか支援してくれたんですか?
Commented by yuka at 2004-10-26 00:17 x
団長じゃなくて委員長だった(^-^;; 失礼いたしますた。

今回はちゃんとまとめてレポお送りする予定(で頑張ります/笑)。
Commented by quast at 2004-10-26 02:40
>さいばーさん、ホリプロさんからは影のご支援いただいてました。いろいろな情報は全てホリプロさんからでした。プロデューサーのビルに「応援サイトを作っています」って知らせたとき、ビルがホリプロの担当さんに「こういうサイトがあるんだって」って言ったら「もう知ってるもん」状態だったそうです(笑)。

>ゆかさん、お待ちしています。